ブログ

2021.10.13

「RubyWorld Conference 2021」に Goldスポンサー として協賛しました

2021年12月16日(木)に開催される「RubyWorld Conference 2021」に Goldスポンサー として協賛しました。
RubyWorld Conference は、プログラミング言語「Ruby」の国内最大のビジネスカンファレンスです。
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、昨年に引き続きオンライン(YouTubeでのライブ配信)で開催されます。

RubyWorld Conference 2021 オフィシャルサイトはこちら

RubyWorld Conference 2021 オフィシャルサイト

2021.08.10

2021年度鳥取県ジュニアオープン夏季大会へ協賛しました

TSKグループ基金「さんいん未来・縁人」の活動の一環としてジュニアゴルファー育成があります。
グループ基金では2021年8月6日(金)に行われた2021年度鳥取県ジュニアオープン夏季大会へ協賛し、
「さんいん未来・縁人杯」として開催されました。
当日は暑い日差しの中ではありましたが高校生から小学生までの26名がベストを尽くして18ホールを
ラウンドしました。

各部門の優勝者との記念撮影 表彰式でTSKグループを代表し挨拶する舟木社長
写真1 各部門の優勝者との記念撮影
写真2 表彰式でTSKグループを代表し挨拶する舟木社長

2021.04.19

「しまね社会貢献基金」へ寄附させていただきました

新型コロナウイルス感染症により影響を受けられている皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。
この度弊社は、コロナ感染症対策に活かしていただきたく「しまね社会貢献基金」へ寄附金100万円を贈らせていただきました。
4月19日 島根県庁にて、丸山達也島根県知事、弊社舟木社長、安達専務が出席し、県への寄附目録贈呈ならびに県からの感謝状贈呈が行われました。
島根県のコロナ感染症対策の一助となり、県民の皆様に少しでも笑顔が増えますよう、弊社は引き続き活動を続けてまいります。

 

2020.09.18

TSKグループ基金を代表し支援金の贈呈をおこないました!

TSKグループ基金「さんいん未来・縁人」の地域伝統芸能支援として
基金を代表し弊社社長の舟木より「和歌披講を伝承する会」様に支援金30万円を贈らせて頂きました。

和歌披講は和歌を読み上げ節をつけて歌う伝統文化で、島根県東部を中心に神事や行事に合わせて披露されています。

今回の支援金は新しい夏の衣装の購入ほか、若い世代に和歌披講を知ってもらう活動費にも充てられます。

2020.09.16

岸清一地域スポーツ表彰にてトロフィー授与をおこないました!

TSKグループ基金『さんいん未来縁人』の岸清一地域スポーツ表彰にて、基金を代表し、
弊社社長の舟木より、なぎなた世界選手権で優勝し、大賞に輝いたお二人にトロフィーの授与が行われました!

 安喰 愛さん(写真中央)(個人・団体の部 出場)
 井上 美代さん(写真右)(団体の部 出場)

お二人をはじめ、島根に縁のあるスポーツ選手の皆さんを応援していきましょう!
岸清一地域スポーツ表彰の特番は、10月11日AM8:30~9:00TSKさんいん中央テレビにて放送予定です。
ぜひ、ご覧ください!