ブログ

2019.08.09

今年も水郷祭清掃活動を行いました!

8月4日早朝に開催された、島根県経営者協会様主催の水郷祭清掃活動に参加しました。
今年は、多数の社員が業務のために参加できませんでしたが、残りのメンバーでごみ拾いを行いました。
宍道湖周辺を歩く機会もあまりないので、良い機会となりました☺

2019.06.11

ボウリング大会を行いました!

 

舟木新社長が就任し、はや二か月が経過しました。
機構改革も行われ、より社員同士の懇親を深めるため、先日ボウリング大会を行いました!
チーム対抗戦だったため、ハイタッチし合い喜ぶチームやスコアが伸びず落胆するチームなど様々で、
思い思いの時間を過ごしていました
(^^)/
良い気分転換になったようなので、今後もこういった楽しいイベントを企画しようと思います♪

  

2019.03.19

TSKグループ合同企業説明会を開催しました!

 先週14日松江テルサにて「TSKグループ合同企業説明会」を開催しました!
山陰中央テレビジョン放送(株)、(株)テクノプロジェクト、(株)ミック、
(株)TSKエンタープライズ、ティーエスケイ情報システム(株)の5社が出展し、参加人数50名以上と大盛況でした!

明日320日(水)には弊社の単独会社説明会、
41日(月)~5日(金)には採用選考試験を実施いたします。
まだまだご応募可能ですので、少しでもご興味のある方は、ぜひぜひお申込みください
(^^)/

2017.12.27

島根スサノオマジックの試合観戦に行ってきました!

 大忘年会の翌日、社員20数名で島根スサノオマジックの試合観戦に行ってきました!

相手は「滋賀レイクスターズ」で、現在B1西地区3位の強豪チームです。
前日は島根スサノオマジックが負けていたので不安でしたが、当日は86-84で見事勝利!!
4Qで逆転したこともあり、会場は大盛り上がりでした!
すっかりバスケットの魅力にハマってしまいました(*^^*)
やっぱり地元チームは応援しがいがありますね。
ぜひ、みなさんも会場へ足を運ばれてみてはいかがですか?

  

2017.12.27

今年も2017年大忘年会を開催しました!

 12月22日(金)寺町の「縁-えにし-」で大忘年会を開催しました。

昨年に引き続き、今回も親会社より有澤会長、田部社長をはじめとする、他役員の方にも
参加していただき、総勢49名でより一層賑やかな会となりました。
ビンゴゲームでは、田部社長より高級和牛のサプライズプレゼントがあり、
皆が我こそは、と懸命にビンゴを狙っていました。六子さんによるライブ(平成25年以来2度目)もあり、
全員が歌に酔いしれ、ハッピーな気分で会を終了することができました。

今年も残り数日となりました。
今後も、地域の皆様のお役に立てるよう、社員一同より一層の努力をしてまいります。
来年もティーエスケイ情報システムをよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えください。