ブログ

2021.12.29

プロゴルファー浜崎未来さんを応援しています

TSKグループではプロゴルファーの浜崎未来さんを応援しています。
浜崎プロは2021年6月に行われたJLPGAのプロテストに合格しプロゴルファーとなりました。なんと島根県としては25年ぶり二人目という快挙です!
先日、当社で今シーズンの報告と来シーズンの抱負を語って頂きました。今シーズンは残念ながら満足できる結果ではなかったとのことですが、大変貴重な経験を積むことができたそうです。浜崎プロの来シーズンの活躍が大いに期待されます!
皆様も是非応援して下さい

写真1 来シーズン使用予定のゴルフ道具を持って記念撮影しました
写真2 TSKグループのロゴを付けてプレーする浜崎未来プロ

2021.12.21

2021年大忘年会を開催しました

12月18日(土)、2021年大忘年会をニューアーバンホテルで開催しました。
新型コロナウイルスの影響で、全社員が一堂に会するこのような会は実に2年ぶり、
この2年間で入社された社員さんにとっては初めての忘年会です。
感染者数が落ち着いているこの時期に、マスク着用等対策をしての開催ではありますが、
総勢51名による賑やかな会となりました。

おしゃべりエンターテイナー ゆーきさん によるMCで賑やかに始まり、
スペシャルゲストとしてお招きした ネゴシックスさん、島根県住みます芸人 奥村さん
によるショーで、会場を爆笑の渦に巻き込んでいただきました。

さらに、豪華景品争奪!チーム対抗ゲームや、豪華景品が当たる大抽選会もあって
会場は大盛り上がり。皆の笑顔が溢れ、大盛況のうちに会を終えました。

今年も残りわずかとなりました。
今後も地域の皆様のお役に立てるよう、社員一同より一層の努力をしてまいります。
来年もティーエスケイ情報システムをよろしくお願いいたします。
皆さま良いお年をお迎えください。



※集合写真は撮影時のみマスクを外しております。

2021.10.13

「RubyWorld Conference 2021」に Goldスポンサー として協賛しました

2021年12月16日(木)に開催される「RubyWorld Conference 2021」に Goldスポンサー として協賛しました。
RubyWorld Conference は、プログラミング言語「Ruby」の国内最大のビジネスカンファレンスです。
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、昨年に引き続きオンライン(YouTubeでのライブ配信)で開催されます。

RubyWorld Conference 2021 オフィシャルサイトはこちら

RubyWorld Conference 2021 オフィシャルサイト

2021.08.10

2021年度鳥取県ジュニアオープン夏季大会へ協賛しました

TSKグループ基金「さんいん未来・縁人」の活動の一環としてジュニアゴルファー育成があります。
グループ基金では2021年8月6日(金)に行われた2021年度鳥取県ジュニアオープン夏季大会へ協賛し、
「さんいん未来・縁人杯」として開催されました。
当日は暑い日差しの中ではありましたが高校生から小学生までの26名がベストを尽くして18ホールを
ラウンドしました。

各部門の優勝者との記念撮影 表彰式でTSKグループを代表し挨拶する舟木社長
写真1 各部門の優勝者との記念撮影
写真2 表彰式でTSKグループを代表し挨拶する舟木社長

2021.04.19

「しまね社会貢献基金」へ寄附させていただきました

新型コロナウイルス感染症により影響を受けられている皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。
この度弊社は、コロナ感染症対策に活かしていただきたく「しまね社会貢献基金」へ寄附金100万円を贈らせていただきました。
4月19日 島根県庁にて、丸山達也島根県知事、弊社舟木社長、安達専務が出席し、県への寄附目録贈呈ならびに県からの感謝状贈呈が行われました。
島根県のコロナ感染症対策の一助となり、県民の皆様に少しでも笑顔が増えますよう、弊社は引き続き活動を続けてまいります。